CST Attendance Mangement System
AMS 勤怠管理システムは、社員の出退勤管理の合理化/省力化/コスト削減を目的とした労務管理システムです。
社員の給与計算の根拠となる勤務時間、残業時間、休憩時間、欠勤、休暇等の出退勤情報(データ)を適正に管理し、社員の出退勤に関連した煩雑な集計作業から解放されます。
勤怠管理は、データ集計に労力・時間がかかる等、社員数がそのまま管理担当者の負担になる為、社員数が多い企業や、複雑な勤務体系の企業においては、必須の専用システムとなります。
また、給与計算ソフトと連携することにより、ご利用の給与計算ソフト向けに勤怠集計データをエクスポートする事も可能です。
当システムでは、従来のタイムカードを使用した打刻だけでなく、ICカード式タイムレコーダーを利用した勤怠情報の記録に対応しており、社員の勤務時間等の報告や入力、集計作業等の手間を省きつつ、正確な勤怠管理が可能となります。
毎月のタイムカード作成業務の削減や、社員証・身分証との併用等により、勤怠管理にかかるコストの削減、業務効率化を実現します。
また、タイムレコーダーの機器によっては、ID、パスワード入力による認証や、打刻操作の際に操作者を撮影・記録等を行うことも可能です。
サービス等についてのお問合せは、コンタクトフォームよりお気軽にお問合せください。
CONTACT FORM©Copyright Computer System Technology Co.,LTD -All rights reserved-